
深沢 公一朗
株式会社グロービス グロービス・コーポレート・エデュケーション マネージャー
早稲田大学政治経済学部卒業、
-
スタートアップに限らない、新事業開発の最重要課題――『新規事業を成功させるPMFの教科書』
- 深沢 公一朗
- 株式会社グロービス グロービス・コーポレート・エデュケーション マネージャー
2022.12.06
-
事業成長の新しいカギ――『“未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?』
- 深沢 公一朗
- 株式会社グロービス グロービス・コーポレート・エデュケーション マネージャー
2022.08.31
-
『Z世代マーケティング 世界を激変させるニューノーマル』―新たな主流を知るだけでない、広く…
- 深沢 公一朗
- 株式会社グロービス グロービス・コーポレート・エデュケーション マネージャー
2022.01.18
-
常識に挑み、あなたの商品を「買う理由」をつくる――『最新版 戦略PR 世の中を動かす新しい…
- 深沢 公一朗
- 株式会社グロービス グロービス・コーポレート・エデュケーション マネージャー
2021.09.27
-
『Spotify 新しいコンテンツ王国の誕生』に見るスタートアップ成長の光と影
- 深沢 公一朗
- 株式会社グロービス グロービス・コーポレート・エデュケーション マネージャー
2020.08.17
-
あなたのブランドに「シグネチャーストーリー」はあるか?――『ストーリーで伝えるブランド』
- 深沢 公一朗
- 株式会社グロービス グロービス・コーポレート・エデュケーション マネージャー
2019.11.06
-
ケンタッキーフライドチキンはなぜ好調なのか?マーケティングミックスから考えてみる
- 深沢 公一朗
- 株式会社グロービス グロービス・コーポレート・エデュケーション マネージャー
2019.08.28
-
『プリンセス・マーケティング』――女心を理解したい、男性諸氏にオススメ
- 深沢 公一朗
- 株式会社グロービス グロービス・コーポレート・エデュケーション マネージャー
2019.08.05
-
アンゾフのマトリクスとは?ラオックスの事業戦略を例に考える【動画で解説/事例で理解】
- 深沢 公一朗
- 株式会社グロービス グロービス・コーポレート・エデュケーション マネージャー
2018.09.14
-
『サブスクリプション・マーケティング』――顧客で居続けてもらうには?
- 深沢 公一朗
- 株式会社グロービス グロービス・コーポレート・エデュケーション マネージャー
2017.12.16
-
『メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方』―すべてが優れていなければブランドではない
- 深沢 公一朗
- 株式会社グロービス グロービス・コーポレート・エデュケーション マネージャー
2017.03.18
-
マーケティングはモノではなく行動で市場を見よ ―『「行動デザイン」の教科書』
- 深沢 公一朗
- 株式会社グロービス グロービス・コーポレート・エデュケーション マネージャー
2016.10.08